【関東再進出】東海地方の名物・スガキヤラーメンの関東進出が話題に。マズイという意見もあるが実際スガキヤラーメンって本当にマズイのか?実際食べた感想とは??【ずんだもん】

FC2 ブログランキング

名古屋といえばスガキヤラーメン。
学生時代の憩いの場としても活躍するらしいが友達いなかった僕はそのような経験ないのだ…